麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

祝オープン


 ここ何日かで急激に冷え込んできた感がありますね (・_・;)_

 
 
 先月28日、麺仲間の青山さんが大阪・高槻にて

    「  麺屋  八海山  」 

 オープンいたしました!!  おめでとうございます ヽ(^◇^*)/


 大阪・難波パークスのくじら軒でともに働き、お互い

 切磋琢磨した間柄です

 
 元々はそば職人として、手打ち手切りでそば作りを

 していただけあって作るらーめんもかなりのこだわりを感じます


 うどん用の製麺機を使用した自家製麺は

 絶妙のもちもち感、全粒粉を混ぜ込んだ風味と香りのよい

 独特の味わいです


 スープは「 燕三条背脂系 」 らしく

 上質の背脂が表面を覆い、煮干の香しさが食欲をそそります

 
 手作り感満載の心温まる逸品で店主、青山さんらしさが存分に

 発揮された一杯です!!

 
   麺屋  八海山

  高槻市芥川町 1-14-9

  JR高槻駅より徒歩3分


 お近くに寄られた方は是非!


 
 今月21日より、昨年もやりました 「冬季限定白味噌らーめん」

 開始します

 乞うご期待 (^▽^)/
 
  
 
 
     
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33