麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

 激暑・・・


  いやあ、暑い日々が続きますね (-。-;)

 今年も、厨房とホールの間にバリケード張りました 

 これで、お客さんも少しは涼しく過ごしてもらえると思います




 これだけ、猛暑になるとやはり食欲が落ちてしまいますよね・・・

 でも、こういう時こそしっかり食べてスタミナを付けなければいけませんね


 美味しいものを食べてこの夏を乗り切っていきましょう!!


 今のお勧めは冷ぶっかけ+パーコー単品(載せたらかなりボリュームUP)


 暑いときにごまからつけ麺や坦々麺、辛いのもをあえて食べるのもいけますよ!

 辛味増しで汗かきかきもいいですねぇ  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 


 今年の8月の営業はかなり変則的になってます


 お盆は、遠方から帰省された方や普段来れない方も

 おいでるので定休日ですが昼のみ営業します



 
 お盆明けの18日夜から20日はすみませんがお休みします


 友人の結婚式のため、山口県に行ってまいりますので

 何卒宜しくお願いします m(_ _)m

 山口といえば長州藩、幕末の主役とも言ってもいい土地です

 なかなか行くことがない所なので堪能できたらなあと思ってます


 


Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33