麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

 凄い・・・

  
 昨日の積雪には参りました。w(゚o゚)w

 
 
 夜の営業前にはアスファルトが見えてたのに、

 帰宅時間の夜12時には外は一面銀世界! 

 やれ暖冬や温暖化やと言われながらも、まだこんなに

 雪降るんやなー、と思うと少しは安心。(^^;)

 少年時代は雪が積もるとはしゃいどったもんですが 

 帰り道を思うと(ノ_・。)・・・。 


 この悪天候の中でも多くの方々にお越し頂いて本当に嬉しくおもいます。

 福井からおいでたお客さん、お帰りは大丈夫だったでしょうか (>_< ))



 
 本日は同志、らーめんのぼるさんのお勧めで

 此花にある蕎麦処やまぎしさんへ。
                    
 余分な熱を加えないよう手挽きで自家製粉し、

粒の大きさの違うそば粉を混ぜ合わせるなどの、

徹底したこだわりっぷり。

 才才-!!w(゚o゚*)w

 麺の香り、食感とも今まで味わったことのない

 別次元の逸品でした。(^○^)

 マスターもとても親切で心の優しい、向上心のある方で

 お腹も心も満足!!。


 客野ももっと頑張らねばっ!!!


 

 仕込みまで時間があったので、久々に

 映画を観に近くのフォーラスへ。

 友人からフォースカインド観てみー、言われてたので

 いざ一人鑑賞!。



 なんじゃ、信じる信じないは貴方次第?  うーーむ・・・。

 なに?シュメール語?空中浮揚?? あわわーーー!!!!!

 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!




 驚きでこっちまで、頚椎損傷しそうになりました。  (ノω・、) ウゥ・・・

 
 信じやすい私には、暫く頭にこびり付いて

離れそうにないです。 (-_-)ウーム


 
 寒い日が続きます、体調を崩さぬよう頑張っていきましょう。
 
 
 


 

 
 
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33