麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

10月は祝!

  
 ようやく最近、天高く馬肥ゆる秋らしく、、なってきましたねえ。

 今思うと、あのくそ暑い夏が懐かしくもありますなあ・・・。

 

 10月7日、たまプラーザにくじら軒新店オープンいたします。

 くじらの大将にはわざわざ、来るなよ!と、言われてますが

 言葉では言い表せないほどお世話になってるので、明日より

 横浜出張します。 5日夜より7日まで、お休みさせていただきますので

 宜しくお願いします。  m(_ _;)m 

 横浜市青葉区美しが丘1・1・2 たまプラーザテラスゲートプラザⅢ フードコート

 お近くに寄られた時は是非!!!

 
 
 それからそれから、富良野とみ川で修行時代に知り合った同志が

 長い修行期間を経て 10月10日 京都にて念願のオープン

 を果たします!!!  

 らーめんに対してとても真摯で妥協をしない男です。

 客野オープンの時も北海道からわざわざ駆けつけてくれた熱い男。

 私も、近く京都へ突っ走ります。 

 こちらも非常に楽しみです。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 京都市左京区一乗寺樋ノ口町27番地コーポラス禅1F

 伊佐夫  TEL 075-702-1770


 
 ちなみに本日深夜、某ギョーザ店で某ラーメン店店主とまたしても

 と遭遇。 なぜかここでよく会うんです。 

 彼女と仲良く移転先の図面を眺めておりました。

 こちらもとても楽しみです。(o^∇^o)ノ


  

 

 

 
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33