麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

ミソンバ!!

  
 昨日よりスタートした冬の味噌らーめん (^ー゚)ノ

 早速、常連さんを中心にご賞味いただき有難うございます <(_ _*)>

 新メニューを始める時はこちらもワクワクして楽しくなります。

 そんな気持ちを一杯の丼を通して伝え、感じてもらえたら幸いです。

 
 この昼味噌らーめん(白)、夜しかお越しできないお客さんにも

 ご提供していきたいと思ってます。

 夜限定の味噌らーめん(赤)と間違えてしまう恐れがあるので

 夜は券売機上は売り切れにします。

 同じ値段(700円)のミニミニセットをご購入ください。

 そして、店員に食券を渡す時に「 昼味噌で 」

 とお申しつけくだされば喜んで作らさせてもらいます \(^^\


 
 かつて、カップヌードル味噌のCMでジェームスブラウンが「ミソンバ!」

 って叫んでましたね 

 味噌を仕込んでた時に、ふと、思い出し一人でウケてました 


 どうでもええっか (^0^*オッホホ



 もう、師匠も走りまくる季節ですねえー

 街もイルミネーションに飾られクリスマスモードですなあーー

 独身一人身、シングルベルが鳴りまくりの私にはさらに

 寒さが堪えますなあーーー  (  ̄_ ̄);


 あったかーいらーめん食べて心も体もポカポカになりましょう!!!









 
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33