麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

    「   吉   」

  
  
           祝    2011年


       新年明けましておめでとうございます 


      本年も客野製麺所をよろしくどうぞ  <(_ _*)>
      


  なかなか長い休みは取れないので、客野はらーめんの勉強&初詣

  を兼ねていざ東京一人旅へ ♪(o ̄∇ ̄)/

  太平洋側は冬でも晴天の日が多く、私が行った時も

  カラッと気持ちのいい陽気。開放的な気分で  ★('-^v)

  らーめんの方も東京定番の店から創作系の新しい店まで

  5店舗巡ってまいりました

  さすがに正月ということで多くのお目当ての店舗は

  お休みでしたが・・・

 
 
  かつては1日8軒食べれたけど

  もうそのような暴食は身体がうけつけてくれんなあ (・・;)

  しかし、他のお店のらーめんを食するのはいい刺激を受けますね



  初詣は九段の有名神社へ

  しっかし、何処へ行っても凄い人  σ(^_^;)

 
  いつも東京へ来ると不思議な気持ちになるなあ

  
  大勢の人、皆他人だらけなのに何となく感じる一体感

   

  なんか巨大な生物の中に身を委ねるような・・・

   
  
  久々におみくじを引いてみたら

     「  吉  」

  慌てず急がず、地に足をつけていけということかー!!!



  うさぎではなく


  亀のように

  一歩一歩着実に   (-_-)

  

  
  今年も一人でも多くの人に一杯の丼で喜びを

  与えられますように・・・    
      

   
  帰路の車中、後ろの席のおっちゃん

  かなーーーりひどく咳き込んでおりました

  亀のようにガッチリガードを固めたけど

  案の定、翌日同じ症状が・・・



  どうか、風邪など召されませんよう手洗いうがいをお忘れなく m(._.)m


  
  ということで、本年も何卒宜しくお願い申し上げます
  

  

  
   
  
 
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33