麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

また雪かあ・・・


  春を想わせる先週のポカポカ陽気が嘘か幻か??

  またしても白銀の世界がひろがっちゃいましたね w(*゚o゚*)w

  またまた、雪かきかあ・・・

  
  しんしんと降りしきる、冬の夜の静寂さは

  神秘的なおもむきがありますね

  夜なのに雪の影響で薄明るい感じもいいし

  車の騒音も静か、外を歩いてると自分の新雪を踏みしめる

  キュッキュッという音だけが聞こえてくる  ( ´△`)

  
  
  
  寒いのは大嫌いやけど一生のうちにオーロラを見てみたいなあ

  写真やテレビで見るだけでも感動するくらいやから

  生で見ると想像を絶するでしょうなあ・・・  
  
   
  そう、冬の晴れた夜空も最高!!!

  富良野ほどではないけど能登島なんかも綺麗ですね

  灯りのない場所を探して夜空を見上げると

  広がる絶景 w(゚o゚)w オオー!

  よーく見てると流れ星や人工衛星も眺められるしねえ (^^)

  まあ、一人で真っ暗なとこにいると怖くもなりますがね (^^;)


  



  とりあえず、暫くは寒そうなんで冬期限定昼味噌らーめんは

  3月15日まで延長させてもらいます!!


  18日からはごま辛つけ麺が昼に復活しますので  (o^∇^o)ノ


Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33