麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

北海道大物産展


  3月ももうすぐ終わりやのに寒い日々が続きますね

  春はまだまだ遠いやろうけど、早く暖かい陽の光

  爽やかな風、鳥のさえずりを感じることが出来れば

  少しでも元気を取り戻すことができるのかなあ・・・



  昨晩、富良野の唯我独尊さんの宮田社長、旭川梅光軒さんの

  井上社長がご来店 

  只今、名鉄エムザ北海道大物産展に出店中とのこと

  早速、本日従業員を連れて行ってまいりました


  富良野では知らない人はいないであろう有名カレー店

  こちらは優しく深いコクのルーに、ふんわり半熟の玉子が

  のったオムカレーをいただきました

  宮田社長の軽快で楽しいトークと共に味わえば富良野に

  行ったような気分に (^^)

  金沢には2年ぶりだそうですが、宮田社長がおいでる

  のを楽しみに待っている方も多いのでは?


  そして、旭川の老舗梅光軒さん  

  修行時代、札幌のらーめん共和国にいた時、となりの店舗だった

  お店でもあります

  3年ぶりくらいに食べましたが色褪せることなく

  催事場でこれだけ美味しい味をご提供されていることに

  深く感激しました (゚o゚)

  29日まで開催してるのでお時間がある方は是非足を

  はこんでみてはいかがでしょう?


   きっと元気になれると思います


  お二人ともバイタリティーと情熱のある方でお話

  をしてても刺激になります

  今回の震災に対してもできる限りの協力を考えて

  おられました

  
  
  客野製麺所はもうすぐ2周年を迎えます

  昨年は特別メニューと募金活動を行いましたが

  今年はいろいろ考えた末、自粛することにしました

  
  微力ですが自分で出来うる最大限の活動を継続的に行って

  いきます

  

  いつも以上の気持ちを持っていつも変わらぬらーめんを

  作ることがわが使命と考えます

  
  上だけを向いて頑張っていく所存です


   
  
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33