麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

くじら軒京都店


 
 今週は火曜日夜からお休みをいただき

 すみませんでした m(_ _)m

 修行してたくじら軒が京都に出店する

 という事で火曜夜から京都に行ってまいりました

 
 修行時代から大変お世話になった学芸大学の大将が

 お店を出されるということで、私もワクワクしてます!

 関西への出店は、なんばパークス以来の2度目ということもあり

 待ち望んでおられる方も多いのではないでしょうか?

 
 場所は京都駅伊勢丹の10Fらーめん小路内で4月26日

 オープンです 

 なんばパークスで食べられたことがある方も、初めての方も

 是非足を運んでみてはいかがでしょう??
 
 一杯一杯、非常に丁寧に仕事をされる大将で必ずや極上の一杯を

 ご提供されることと思います

 

 しかし、京都は今は修学旅行生など観光客でもっと

 賑わっていると思ってましたが意外に少なかったような・・・

 外国の方もまばらやったなあ  

 散った桜とともに何か寂しい気がしました


 
 来週は炊き出しに行ってきます

 ほんのわずか一瞬だけでもらーめんを通して幸せになって

 いただければ





 

     

 

 
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33