麺からつくるこだわりの一杯 客野製麺所

ホットな厨房の夏


   あっという間にお盆休みも終わりですね


 
 お盆期間中は、ふだんあまりお見かけすることのない

 方、帰省されて食べに来てくれる方、知り合いや同級生

 さらには常連さんもご家族を連れて食べに来てもらったりと


 大変ありがたくもあり嬉しくもありました 

 
 貴重なお休みの時間の中で、当店の一杯と空間(宇宙)を通して

 少しでも幸せになってもらえれば、これ幸いです  (o^∇^o)ノ 
 
 
 
 


 しかし、今年も去年に負けず劣らず、暑い夏ですなー (゚-゚;)ウーン

 厨房は麺釜、フライヤー、餃子焼き機、食洗機などの熱で

 立ち眩みしそうな暑さ ……(ノ゚ο゚)

 営業終了後は冷房の前で、ただただ立ち尽くすのみ・・・


 


   かつては、夏は嫌いでした


 学生時代は野球に明け暮れ、夏休みは朝から陽が落ちるまで

 きつーい練習の毎日で  (~ヘ~;)

 
 当時は、水分補給はもってのほか!という時代で

 裏へ行ってホースの水をばれないように飲んでたもんです



   でも、今は好きです

 
 梅雨明けと共にアブラゼミの大合唱が始まり

 ぬけるような眩しい青空に立ちこめる入道雲、最高 \(^▽^)/

 
 

 
 盆が過ぎると陽が短くなり、今度は

 うっすら霞んだ夕暮れ時の

 森の中から聞こえてくるヒグラシの鳴き声

 
  たまらんです  ((o(;△;)o))

 
 夏が始まる力強さと、終わる侘しさ・・・ 


 あっという間に終わってしまうのがいい


 
 
 明日、明後日は連休をいただきます


 
 夏の終わりを感じてこようかなー  (T▽T)  

 
 




   
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33